雪よ止んで
寒い 寒い 雪が降っています。

明日広島行きなのに なんてこったいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

長距離は、JEEPじゃなくて普通の車で行きたいけど

無理みたいだなあ 中国山脈横断するから やっぱりJEEPが

安全みたいだね

雪が降る時は、注意です ガードレールが無いから

滑ったらそのまま 谷底まで行ってらっしゃ~い

樹木のガードレール有るけど意外と間隔が広いから余程運が良くないと

木に引っかかって止まるなんて事は無いね

とにかく雪道は 注意して運転しましょう

明日は、帰りが遅くなると思います 途中で写真撮影して帰ります

ブログ更新も遅くなると思います   悪しからず♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
雪よ止んで_d0232830_1825528.jpg


久しぶりに Macro画像久しぶりだと 思うように撮影出来ないo(〃^▽^〃)oあははっ♪
雪よ止んで_d0232830_18273273.jpg

雪よ止んで_d0232830_18273632.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-04 18:28 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-04 18:56
❄️雪道の中の広島行きですか!上部分の様な所を通るのですか?気をつけて行ってきて下さいね!JEEPといえども滑らない訳では無いので!ブログ待っていますからね!本当に気をつけて行ってきて下さい!
Commented by ties1202 at 2014-02-05 07:40
立春を迎えたとたん
寒くなりましたね。
もう出られた後かとは思いますが
気を付けていってらっしゃい!
Commented by makuropapa at 2014-02-05 21:07
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

無事帰りました とても有意義な一日を過ごしました

今日は ガラスや石金属に彫刻するサンドブラスターという

機械の講習会でした Glassに何か絵を描いてくださいと言われ

キティーちゃんを書いてしまいました 他に書く物思いつかなかった

素敵なキティーちゃんのGlassが出来上がりました

機械の導入を考えています

頑張るぞ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-02-05 21:09
ties1202さん

コメントありがとうございます

おかげさまで無事帰りました

姫様に ご心配の言葉を掛けて頂き 光栄で

ござりまする 

疲れました  お休みさせて頂きます

まずは お礼まで (*^ー゚)b

名前
URL
削除用パスワード


<< サンドブラスト講習会 いいなあ こんなオモチャo(〃... >>