このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

琴姫さまの海へ

久しぶりに琴姫様に逢いたくなり

琴姫様の住む 海岸に行ってみた 今日も快晴!

風邪は、冷たいけどお日様が照りつけているから気持ちが良い

車を降りて砂浜を散歩してみる 気持ち良い (´∀`)

潮の香りがとても良い ほら目を閉じて見て下さい

潮騒の音が聞こえてくるでしょ 寄せては引く波の音

素敵ですよね 甘い潮の香りが辺り一面に漂います

どこからか カモメが近寄ってきます

慌ててカメラを用意 しまった。ガンデジ持って来れば良かった

こんなに側に来てくれるの珍しい 頭の上を何度も何度も旋回している

頼むから 頭の上にウンコの直撃だけは 勘弁してねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

暫く飛んでいたけど 疲れたのかな

砂浜に降りて 波と遊んでる コンデジでは綺麗な翼が撮影出来ない

どうしてもボケちゃう 解像度の問題もあるからね

今日も琴姫様には 逢えなかったけどカモメの姿に琴姫様を

見たような気がした。



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17292547.jpg

d0232830_17292217.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-24 17:42 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by tamsanpe at 2014-01-24 21:53
くぅ~
最後の言葉しびれました~

いつみても美しい海ですね(^_^)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-24 22:30
本当に艶やかで気持ちがスッキリしてくる様な画像ですね。今度はどんな?今日は?どんな綺麗な画像がと楽しみにしているのですよ!琴姫様は逢えなかったけれど、カモメの姿が琴姫様と重ね合うかの様に見えたのでしょうね!きっとmakuropapaが呼び寄せたのでしょうね!そしてこれは偶然ではないですよね!私はそう思いますよ!琴姫様の形体をカモメに変えてmakuropapaのそばに優しく寄り添う様に!良かったですね!形体は違えども希望を叶えてくれたのでしょうね!良かったですね!これからも更に有意義の有る時間を過ごしてね!
Commented by makuropapa at 2014-01-25 06:51
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

山陰地方の日本海素敵ですよ 綺麗です

最後の言葉しびれましたかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもこんな事今までに経験したことが無かったですよ

砂浜に立ってる私を 囲むように3羽のカモメが円を描いて

私のすぐ側を何回も何回も グルグル回って飛ぶなんて

初めてで 感動しました

(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2014-01-25 06:59
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

そんなに期待して貰うと もの凄いプレッシャーです

目標を決めてロケをしていません その日の気分で気の向くまま

行きたいところに行って 撮影してきます 

わたしプレッシャーに弱いタイプですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今から 今日は何処に行こうなんて考えたりして........

まあ 考えてもしょうが無いです 山と海しか有りませんから

その時の気分で 行き先を決めたいと想います

天気の良い日は、お昼も歩きたいなあ  歩くんだったら砂浜か公園だね

今日も天気が良かったら 公園をウォーキングしようかな

冷たい風も気持ちいいよ  お昼休みの2時間大切な時間

心を癒やしそして健康的な有意義な時間を過ごしたいと想っています

素敵な 応援メッセージありがとう  

元気が出ます (*^ー゚)b

Commented by ties1202 at 2014-01-25 09:07
お風呂上りにmakuropapaさんのとこまで行くと
湯冷めするといけないのでご遠慮しますわっ!(笑)
それとロゼでなくて赤ですので。
ロゼはもう少しお待ちください<(_ _)>
Commented by makuropapa at 2014-01-25 09:22
ties1202さん

コメントありがとうございます

あらまぁ 残念! 暖かいお部屋で

sparklingwineも用意して 待ってたのに

いつでも大歓迎ですよ ドアはいつでも空いています

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< ホットケーキを焼いてみた 久しぶりに晴れた~~~ >>