このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

願いを込めて

BottleLetterに想いを込めて

砂浜を散歩する誰かに届きますように......と願いを込めて

BottleLetter流し続けています。

今日は、今年初めてのBottleLetter流そうかと想って

砂浜まで来たけど コンディション悪すぎです

横殴りの雨!と強い風 今日は駄目ですね!

リラックマ君も 今日は止めておこうと言っています。

また お天気が良い日に願いを込めて流します


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1612468.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-14 15:44 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-14 19:56
あいにくのお天気で残念でしたね!あのね、びんの中身はお手紙と下の方に何か?入ってます?気になりました!それとリラックマ君のテイッシュ入れカバーを持っています。私の部屋に置いています!
Commented by ties1202 at 2014-01-15 07:14
私もボトルレター流そうかしら。海まで遠いけど。
文通しません?
到着は保証できませんが・・・(笑)
Commented by makuropapa at 2014-01-15 17:19
yasuyasu0402さん

いつもコメントありがとうございます

励みになります Gratitude

ここ何日か 寒気団のお陰で悪天候 お昼でも空は灰色

冷たい 大粒の涙がたくさんたくさん落ちてきます

抜ける様な青空が見たいなあ って 砂浜に車を停めて

空を見つめる..................

そうそう 瓶の中には、英語で書かれたメッセージと砂浜で拾った

綺麗な貝をピカピカに磨いて 入れてあります。

無事に手紙が届くようにと.....貝殻にお願いをして

手紙と一緒に 瓶の中へ 
Commented by makuropapa at 2014-01-15 17:25
ties1202さん

コメントありがとうございます

文通♫ 懐かしい響き  その言葉

したこと無いけど 懐かしい 俺字が下手だから文通は苦手

ties1202さんも BottleLetterして見ませんか

誰か素敵な人に拾われて.......と願いを込めて

流してみませんか.......

あまり 大きな瓶で流すのは、止めましょう

後日 海上保安庁から 海に危険物を捨てないでと

警告書が来ますよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 冗談です

今度 海に行った時に ぜひ1瓶流してみて下さい

( ^ω^)ワクワク しますよ 
名前
URL
削除用パスワード


<< バルブ Art あてのない散歩 >>