このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂浜を
砂浜を走り抜ける

 ♫ 砂浜  BGMを聴きながら どうぞ

車を停めて砂浜に立って 振り返ると砂浜にタイヤの跡が続いてる

タイヤのパターンまでくっきりと砂に刻まれている

俺が今まで生きてきた長い道のり しっかり足跡が残ってるんだろうか

しっかり一歩一歩足跡を刻んできたつもりだけど......きちんと残ってる

だろうか このjeepのタイヤ跡も雨が降ったり風が吹けば

簡単に消されてしまう 

目には見えないけど妻や子供達に、お父さんはこんなに頑張ったぞ...と自慢できる様な

足跡がしっかり刻まれていればいいなあ(´∀`) 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18281827.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-11 18:36 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-11 21:23
大丈夫ですよ!makuropapaがこれまで歩んできた長い道のりは、日々時を刻んできたと同じように、ちゃんとより濃く残されていますし、自分が思う程にさらに深く皆様の心にも残されているというものですよ!これは保証します!そして私思うのですが、奥様も息子さんの心の中にはちゃんとご主人として深い、又、お父さんとしての存在にしてもそれはそれは形にも、何にも表す事の出来ない程に体の一部となって刻まれている事と思いますよ!これも保証致します!よ!でも、makuropapaさんもーー内心分かっているのでは?そしてもう一つ思うには、たとえ人からうんぬんーーー何、なくともこれまでの自分の長い道のりの過程が自分でも確かな工程であったというものがあるならば、刻まれてきたならばそれで良し!と自分自身の中でホット案じてもいいのではないかと思うのです〜がどうでしょうか?
Commented by makuropapa at 2014-01-11 22:08
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

確かに家族の幸せのため、子供の成長を見守るため一生懸命働いてきました。

他の人はどうか解りませんが 働いても働いてもゴールに

辿り着くことが出来ません 目先の目標を達成すれば、また次が

必ず現れます 次から次えと限りなく現れてきます 

一生追いかけながら過ごすのでしょうか?

それも良いかも 目標を見失うとそこには何も無い 無の空間です

目標が有るから それに向かって一生懸命になれる

汗を流して働くことが出来る そうですよね!

元気な身体で幸せへの目標に向かって 一生懸命働けるって

とても幸せなことですね 

これからも見えないゴールに向かって一生懸命歩き続けます

確かな足跡を刻みながら.....(*^ー゚)b

名前
URL
削除用パスワード


<< 越冬中です ハートが見えない >>