このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

久しぶりの快晴
久しぶりの眩しいくらいの 良いお天気

 ♫ 砂に書いたラブレター  BGMを聴きながら どうぞ

車の窓を開けて走ってもそんなに寒くない 1月なのに

道路の向こうに綺麗な青空 このまま何処までも走って行きたい気分

琴姫様に逢いたくて ここに来てみた暫く砂浜に腰掛けて

波の音に耳を傾ける

帰りは、少し遠回りして三瓶山へ足を伸ばす

道路以外の場所には まだまだ雪が沢山残ってる

きれいな雪のベットにダイビング!

気持ち良い しっかり雪が身体を受け止めてくれる

なんだか気持ちが楽になったような気がする

さあ 明日も仕事............ずぅ~~~~~っと仕事

頑張ろう お休みなんか要らない こうして海や山が俺を

癒してくれるから....


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
姫に逢うために
d0232830_19225934.jpg

優しさが欲しくて
d0232830_19225680.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-06 19:36 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-06 20:26
何か作り上げた様な山みたいで綺麗な山ですよね!??海と山が呼んでいる!という感じでしょうか?癒されて!疲れも少し取れた様これも!良かったです〜!でも、ここで綺麗な?お姫様がちゃんと待っていてくれて疲れた心を癒してくれて、包んでくれたならこれ又、違うのでしょうね!気持ちも何も吹っ飛ぶ?なんて〜〜ね!
Commented by makuropapa at 2014-01-07 06:53
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

この砂浜に来て 姫様と称する人に逢う それは非現実的な

想いですが それを楽しみに時々やってきます

子供で言うサンタクロースかも.....

いくつになっても夢を追いかけてる 幼稚な男でしたぁ

(*^ー゚)b


Commented by ties1202 at 2014-01-07 07:33
実は・・・
一時期HNを「姫様」にしていたので
(ネット上くらい姫様と呼ばれたかったため(笑))
たまに「姫様」と言われる私です・・・(爆)
Commented by tamsanpe at 2014-01-07 08:52
きれいな雪のベットにダイビング!
一度はやってみたいです。
高知では無理か・・・^^
Commented by makuropapa at 2014-01-07 18:50
ties1202姫様

コメントありがとうございます

ちびてり姫様  

良い響きですね

ではこれからは ちびてり姫様で........Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

まいりまするぅ~~~~~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2014-01-07 19:02
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

高知は雪積もりませんか まあ....無いと淋しいし 有ると大変だし

あはははは 我が儘ですよね

でも、昨日の帰りは何にも無かったのに

朝起きたら 50㎝も積もってたら 大変です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 大きなベッド 夜明け前 >>