神社巡り
夜の神社巡りでの ワンショット!

 ♫ 彼 女  BGMを聴きながら どうぞ

自宅近くの神社を 冒険です

お正月3が日は 神主さんが居られるんですね 

参拝客が居る居ないにかかわらず ご苦労様です

大勢の人が押しかける神社より 失礼な言い方だけど

こんな寂れた神社でお祈りした方が 効果が有るんじゃ無いかなあ~

なんて セコイ考えかなあ  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

でもちゃんとお祈りしてきましたよ Pocket探したら100円玉があったので

お賽銭を入れて 鈴を鳴らして柏手打ってお祈りしてきました

すると 中からドドンドンと太鼓を叩いて頂きました

私一人の為に 太鼓を叩いて頂きました それだけで何か

スッゴクお祈りして良かったなあ って気持ちになりました。

単純な俺o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
神社巡り_d0232830_1557024.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-03 16:13 | 神社仏閣 | Comments(4)
Commented by chbdr7s at 2014-01-03 19:38
ありがたくて、嬉しくなります。
こんな神社を探したいのです・・・
Commented by ties1202 at 2014-01-04 08:04
まだ初詣してないです。
ご利益ありそうな所へ行こうかな!
Commented by makuropapa at 2014-01-04 18:26
chbdr7sさん

コメントありがとうございます

ありがたいですよね 言い方変えれば 私が行くのを待っていてくれた

そして 私が拝んでるときに太鼓を叩いてお祈りを

神様に伝えてくれた 感激です!

お参りして良かった 

いままで 神社にお参りに行って

私が 主人公になったことなど一度も無かったら.....

Commented by makuropapa at 2014-01-04 18:30
ties1202さん

コメントありがとうございます

初詣行きましょう 

社の前で手を合わせるだけでも 気持ちに変化が

現れますよ  

ぜひ お参りに行って下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< 手造りケーキ biohazard >>