いちにちの終わりに
今日も一日が 終わった

 ♫ ワインレッドの心  BGMを聴きながら どうぞ

お陰様で 忙しかった。売上も目標を余裕でクリヤー
お客様のお陰です。感謝です!

もうあと少しで お店を閉めて帰ります 20時閉店(´∀`)

お腹空いたなあ~ 

明日も 私のお店を御贔屓に ( `・∀・´)ノヨロシク お願い致します

大田市駅前の夜景とワイングラスとの多重露光です

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
いちにちの終わりに_d0232830_19333432.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-12-02 19:42 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-12-03 07:00
忙しいのは何よりですが
忙しすぎるのは困りますね。
Commented by makuropapa at 2013-12-03 08:43
chibiteriさん

コメントありがとうございます

毎日が大変です  でも正直.....嬉しい悲鳴

デスクのPCには しなくちゃ成らない事の メモ用紙が

ベタベタ 貼りまくってあります。

朝も早出で 一生懸命やってますが 剥がして捨てるより 貼る方が

多くて追いつきません  

臨時の外注先が決まりましたので 少しは楽になると思います

頑張るしか無いです ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Commented by tamsanpe at 2013-12-03 09:15
売り上げ目標
余裕のクリア
おめでとうございます^^
さすがですな~
Commented by makuropapa at 2013-12-04 06:48
tamsanpeさん

コメントありがとう

目標設定が低いもんで 昨対5%伸びたら OK!

って感じで 多くは望みません

わずかでも 右肩上がりでいければ

何とかなるでしょう    なんて

安易な考え 自分に甘い性格ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-05 17:14
大田市の駅前と🍷ワイングラスの多重露光ですか!結構ロマンチスト派でしょうか?石原裕次郎の世界?でも、とても素敵ですよね!優しい性格がとても良く表現されていますね!これからも色々と素敵な表情画像を見せてください!
Commented by makuropapa at 2013-12-05 18:55
yasuyasu0402さん

たくさんのコメント 本当にありがとう(*^ー゚)b

ハイそうです かなりの ロマンチストですね

よく言われます でも見た目そうは見えないそうです

ガックリ.......(´∀`)

人間は 歳を重ねると赤ちゃんに段々戻ると言いますが

本当かも知れませんね

最近 とても幼稚な事考えるようになりました

人には言えませんがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< まだ、落ちないぞ~ ふみきり >>