このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

旅立ち
行ってらっしゃい....

 ♫ アデュー  BGMを聴きながら どうぞ

気を付けて 冬の海は荒れるから気を付けてね

目的地に無事上陸したら 連絡を下さい

アヒル隊長 元気でね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16525660.jpg




人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-11-10 16:46 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2013-11-11 13:06
夢がありますね~♪
きっとどこかの大陸にたどり着くことでしょう

アヒル隊長から連絡がきたら教えてください^^
Commented by makuropapa at 2013-11-11 19:09
tamsanpeさん

こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
辿り着いて欲しいですね
そして、浜辺を散歩する 可愛い子供にひらって欲しい

お家に持って帰って お風呂で遊んでくれたら
アヒル隊長も 満足でしょう

アヒル隊長様 健闘を祈る ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Commented by yasuyasu0402 at 2013-11-11 21:27
冬の荒い??海の波もアヒル隊長によって??波も少々穏やかになりその??波に乗って何処かに辿り着くのでは?と思わせる様な?本当に夢がありますね!可愛いアヒル隊長の健闘を心よりーー!微笑ましくもありーですね!ほんのりしてきます!
Commented by makuropapa at 2013-11-12 18:54
yasuyasu0402さん

こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ときどき 色んな物流しています

BottleMAILも未だに 返事が返ってきません

何処かでゴミになってるのかなあ

もしそうだったら 少し悲しいなあ

アヒル隊長頑張って 良い人に巡り会って下さいね

名前
URL
削除用パスワード


<< 頂き物 ありがとう(*^ー゚)b 再度 挑戦して見た! >>