キラキラ
キラキラ輝く 宝石たち

 ♫ 恋めぐり  BGMを聴きながら どうぞ

海面を眺めて居る 太陽の光が反射して

キラキラと輝いて とても綺麗♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

いろいろなパターンで光り輝く

じっと見てるけど 絶対に同じパターンは無いですよね
当たり前のことに 感激して納得してる

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
キラキラ_d0232830_17122059.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-11-08 17:16 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2013-11-08 17:51
壁紙にでもしたいような
とても綺麗ですね。

光が星座にも見えますな^^
Commented by makuropapa at 2013-11-08 21:06
tamsanpeさん

こんにちは

星座ですかぁ いいですね

確かに星座にも見えますね ロマンチックですね

だけど.....星座の名前あんまり知らないから熱弁できないのが

とても残念です

ググってみようかな 色んな星座があるんだろうな

寝られないかも.....o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 再度 挑戦して見た! 紅葉と鳥 >>