このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

海から見た beach torii
海から 砂浜を眺める

 ♫ もう涙はいらない  BGMを聴きながら どうぞ

砂浜から見る海と 海から見る砂浜 
まるで雰囲気が違いますね 
11月の海の色は、やはり冷たそう 

時々大きな波がきて水しぶきがドカ~ンと上がり
海水の洗礼を受けます。

カメラを濡らさないように ガード・ガード(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17134723.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-11-05 17:16 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by kazue at 2013-11-05 20:29 x
よく晴れてますね

やっぱり日本海は良いなあって思います

荒れていても曇っていてもその景色は好きです
Commented by makuropapa at 2013-11-06 06:38
kazueさん

コメントいただきありがとうございます。

海って素敵ですよね わたしは太平洋をゆっくり

見たことがありません 以前広島に住んでたときは

瀬戸内海でしたから いつも穏やかな海でした

日本海は 毎日表情を変えます  優しかったら荒々しかったり

でも 波の音と 潮のにおいが大好きです

山と海に囲まれたこの地がとても気に入っています

今日も一日 元気で頑張りましょう

寒くなりました 風邪など引かないように
名前
URL
削除用パスワード


<< もうすぐ 白銀の世界に! 今年最後の琴姫様の砂浜 >>