シクラメンの花
シクラメンの花と言えば やはり布施明が一番有名(´∀`)

 ♫ 最後の優しさ  BGMを聴きながら どうぞ

この色 を見て居ると 心が騒ぐ

包み込まれるような暖かさと優しさを感じる

切り取って車に積んで帰ろうかな でも帰るまでに枯れちゃうね

せっかく綺麗に咲いてるのに 可哀想ですよね

それに 持って帰っても誰にあげよう.....(´∀`)

女性に花をプレゼントするような カッコイイ俺でも無いし

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
シクラメンの花_d0232830_1752279.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-10-30 18:00 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
Commented by kazue at 2013-10-31 08:39 x
シクラメンの季節がきますね
庭仕事がなかなか進まないでいます

良いカメラがいっぱいでうらやましいです
使いこなせないことが分かっていてもうらやましいです
Commented by makuropapa at 2013-10-31 18:01
kazueさん

こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

だめなんです いいカメラを持っていても

腕が付いていきません 

よくいう 宝の持ち腐れです。

もっともっと 勉強しないと行けないですね

Commented by チェルママ at 2013-11-06 18:26 x
はじめまして お邪魔いたします 。
とっても キレイなお写真 ^^
実際のシクラメンが 私の目の前にあるようです 。
Commented by makuropapa at 2013-11-06 20:54
チェルママさん

こんにちは 書き込み

ありがとうございます いろいろ書き込んで貰うと

次の撮影の励みになります

まだまだ 未熟な写真でもっともっと勉強しないと......

厳しい指摘大歓迎¥ですよ 明日への励みにします

今後も宜しくお願いしますね

ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード


<< 動物公園をお散歩(´∀`) PowerShot G1X >>