このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

うみへつづく階段...
海へ続く階段を下りていく

 ♫ 泣かないで  BGMを聴きながら どうぞ

打ち寄せる波が おいでおいでと言っている

いつ来ても海は、大きくて気持ち良い

また、風と一緒に潮の香りがたまらなく気持ちが良い

ここに座って おにぎりが食べたいなあ おかずなんか入らない

ただ 素朴なおにぎりが1つ 食べたい

だれか おにぎりの出前お願いします。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

***** 画像悪くてごめんなさい かなり古いコンデジで撮影 *****

今日も修理に出した G1Xが帰ってこなかった やけに修理に時間が掛かってるなあ
もしかして 内部そっくり交換だったりして
d0232830_8293837.jpg

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>




人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-10-28 18:13 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by おせわになります at 2013-10-28 19:27 x
こんばんは。お疲れ様です。

ついに、ここまで辿り着かれましたか。(笑)

自然の神秘は素晴らしいですよね。
Commented by gachako1121 at 2013-10-28 23:27
雅茶子でございます

 いつも素敵な写真と ♪ ♫ですねぇ 

 
 このブルーがお気に入り 綺麗ですねぇ 

 岐阜は海無し県、川しかありません

  海に憧れています (*^_^*) 


 
Commented by makuropapa at 2013-10-29 06:47
おせわになりますさん

おはよう(*^ー゚)b

ついに ここに辿り着いてしまいました

この先は もう入水するしか無いですね

でも私には エラが有りません 

もしかしたら エラが無くても水中で呼吸できるのでしょうか

試す 勇気がありません

おせわになりますさん

もしよかったら 背中押してください o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2013-10-29 06:51
雅茶子さま

お住まいの近くに海が無いんですね

それは 寂しいですね 私だったら考えられない

毎日 海を見に車を飛ばしたら ガソリン代莫大に掛かりますね

私 本当に海を見ない日が無いくらい毎日

海を見ています 

天気の良い日は、砂浜を歩いたり 

雨の日は 車のガラス越しに 穏やかな海も 荒れた海も

大好きです

Commented by おせわになります at 2013-10-29 09:30 x
おはようございます。
ガラケーが壊れても、尚ガラケーにする私、おせわになります。です(笑)
でもチョット腕時計型のスマホに憧れをもっています。スパイ(探偵)みたいでカッコいい!けど実際、自分がしよったら恥ずかしい。

あと、私のあまりない脳をフル稼働して考えましたが、おそらく、人は水中に住めない。と思います。
どんなに海が好きでも住人にはなれないので陸上生活をエンジョイしましょう。

以上、あの辺りから、おせわになります。がお伝えいたしました。
Commented by makuropapa at 2013-10-29 10:46
おせわになりますさん

お仕事ごくろうさまです(´∀`)

やはり水中生活は無理ですかぁ 残念だなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

フグさんと遊びたかったのに 

竜宮城にも行ってみたいし ご馳走食べて お土産貰って

至福の一時を 過ごしたいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 多重露光 日の出前 >>