このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ヤッパリ海が 大好きです♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
砂浜は、夏景色

 ♫ ふたり BGMを聴きながら どうぞ

砂浜で海を見つめている若いカップル
いいなあぁ~ 若いって良いなぁ~
勿論 俺もあんな時があったんだ
意外と記憶力は良い 色んな事が次々と甦ります

でも、今はいつも独りぼっちなんだよなぁ
もしかして、自分でそうしておいて今更後悔してる?
まさかぁ そんな事は無いよ でも一人は寂しいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1734585.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-10-10 17:53 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by おせわになります at 2013-10-10 20:49 x
こんばんは。

いや~、やっぱりスタレビの歌は良いですねー!
Commented by makuropapa at 2013-10-10 21:19
うううう.....むむむ

何か..特別な思い入れがありますか?
是非聞きたいですねえo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by tamsanpe at 2013-10-11 11:11
砂浜を見て水平線を見ると
地球が丸いとわかる気がしますね^^
Commented by おせわになります at 2013-10-11 17:56 x
お疲れ様です。
思い入れですか?
残念ですがありません(笑)

ただ単に、スタレビの歌が好きなだけです。
一番最初に耳にしたのが、木蓮の涙でした。それからですね、ファンになったのは。
Commented by makuropapa at 2013-10-11 19:18
tamsanpeさん

いやぁ~~ 申し訳ないです
この画像 あおり補正懸けてます
本当は おっしゃる通りに丸みを帯びてますが
補正で 真っ直ぐに伸ばしています
失礼致しました ( TДT)ゴメンヨー
Commented by makuropapa at 2013-10-11 19:20
おせわになりますさん

なぁ~~~~んだ 残念!
何か特別な思い入れがあるのかと思ったけど 違ったようだね
そえじゃぁ~ 改めて質問します
心に残る 想いでの一曲は何ですか?
Commented by tamsanpe at 2013-10-11 22:44
そうなんですか(((^^;)
全然わかりませんでした。
立体感があっていいな~と思いましたよ(^^)
Commented by makuropapa at 2013-10-12 09:34
tamsanpeさん

有難うございます。
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
Commented by おせわになります at 2013-10-12 20:37 x
そうですねー。
今思い出したのは、
天空の城ラピュタの歌(小学生の時歌詞に泣きました)や、
ジョン・レノンのwoman(小学生の時ラジオから聴こえてきて歌詞はわからずとも感動)でしょうか。
Commented by makuropapa at 2013-10-12 22:03
おせわになりますさん
メチャメチャジャンル違うじゃ無いですか
想像を遙かに超えていました
この2曲にどんな想い出があったのだろう
ゆっくり考えてみますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋なのに夏日! 生き返ったのか? >>