このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

足跡......
裸足で砂浜を歩くとスッゴク気持ち良い

 ❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸砂に書いたラブレター BGMを聴きながら どうぞ

歩いた跡がしっかり刻まれてる 今ここに自分が居ると実感する。
でもその足跡を波が消していく、一気に存在感が無くなった気がして不安になる。
もっと違う方法で生きてきた足跡を残さないといけないね!

最近は、してないなあ 砂にいたずら書き 
今度行った時 デッカイいたずら書き書いてやろ~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1835155.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-09-28 18:13 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2013-09-28 20:24 x
こんばんは。お疲れ様です。

BGM、昭和っぽくて良かったです。
自分の足跡ですかー。
多分、本人にはわからないけど、人の記憶に残ったらそれが足跡になるのかも。と思いました。

あと、この足跡には、土踏まずがあるので、素晴らしいと思います。
Commented by makuropapa at 2013-09-29 06:42
おせわになりますさん

えええええ! 土踏まず有るでしょう(^^ゞ
わたしは、チラット見た感じ 2㎝弱引っ込んでるような
気がしますが  

もしかしたら おせわになりますさん
アヒル足ですか? (・∀・)

是非 見たいなあ どんな足跡なのか
ぜひ ブログにアップしてください 酒の肴になるかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 たのしみに待ってますね
名前
URL
削除用パスワード


<< シーリャ君 このベンチには、沢山の想い出が >>