気付いてない
建物の下から 出てきたねこ
長い玉で狙ってる 全く気が付いてない

連射で切る シャッター音で絶対に気が付くから
全てマニュアルで 置きピン

さあ来い 証拠写真を撮影してやる 住居不法侵入罪!逮捕するぞ~~~~


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
気付いてない_d0232830_1819557.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-09-24 18:25 | 犬・猫・他動物 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2013-09-24 20:45 x
こんばんは。お疲れ様です。
無事中日も終わりました。安心して送り出すことが出来ました。ありがとうございました。
中日のお客さんはどうでしたか?

この写真、堂々とした感じでカッコよさがありますね!ねこもまた可愛い。
Commented by makuropapa at 2013-09-26 00:11
年に2回の大イベント 中日さん

晴天に恵まれて 楽しい2日間になりました
2日間とも人出は 良かったと思います
日曜日より月曜日の方が 多かったと思います

彼岸市 さびれないようにみんなで盛り立てて何時までも
この賑わいが続くと良いですね
Commented by Lamp-man at 2013-10-14 12:20
この感じすごく好きです♪
Commented by makuropapa at 2013-10-14 15:04
Lamp-manさん

有難うございます
なかなかシャッター切るまでの時間が長くて疲れます
動物は特に........今まででは 「カニ」が一番時間が掛かる
様な気がします o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの遊園地 青空と曼珠沙華 >>