このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

靜かな海辺で....
夏が終わり 人影が消えたBeach.

 ♫ 月の光 BGMを聴きながら どうぞ

暑かった夏 雨が凄かった夏 釣りに行けなかった夏 ・・・・・・・・・た夏
みなさんは どんな、夏でしたか?  楽しい夏を過ごされましたか?

小さい頃夏には、縁側で西瓜を食べて 花火をした覚えがあります。
そう言えば 今年花火出来なかったなあ したかったのにぃ

一人でする花火ほど 寂しい物は無いね 
だから一人花火はしない
でも一緒にしてくれる人も居ないし

もう 楽しい花火は出来ないでしょうね
なつかしいなあ 

この広い砂浜と海そして潮の香り
独り占め .........

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_197297.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-09-12 19:20 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2013-09-17 15:56 x
こんにちは。お疲れ様です。

そうですねー。心残りといえば、【そうめん流し】が出来なかったことですねー。
友人の子たちを呼んでワイワイする予定でしたが。
来年はするぞー。

今はスポーツしてる子が増えてるから、幼なじみが幼なじみじゃなくなった感じです。だから、そういう繋がりが必要だなぁと思っています。


エイッ!エイッ!オーッ!
Commented by makuropapa at 2013-09-17 21:21
おせわになりますさん

こんにちは 流し素麺ですか いいですねぇ~
花火より大変そう 準備が要りますよね 

竹用意して 斜めに設置して ホースを引っ張ってきて
出汁を入れる器も当然竹ですよね
考えるだけで なんだかわくわくします
みんなでワイワイ良いながらするイベントって楽しいよね
来年は絶対に 流し素麺してくださいね 

君なら出来る!ファイト
Commented by おせわになります at 2013-09-18 22:59 x
あはは!ありがとうございます(・∀・)
出来そうな感じですかー?よーし!ガンバルゾ~!
今年は出来なかった分、妄想でワイワイ楽しんでます(笑)ふふ。

あ、そうそう。
器は紙深皿か紙コップにしようと思っとりましたが、竹器からヒントを得て、プラスチックコップを持参してもらおうかな(笑)
Commented by makuropapa at 2013-09-19 10:06
ダメダメ!! 紙コップもプラコップもNGだよ!

竹のカップ 切るだけだから簡単だよ
あとは切り口で怪我しないように チョット磨けばOKダベo(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 砂浜で・・・・・・ フリスビー犬 >>