このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ゲリラ豪雨の爪痕
ゲリラ豪雨の置き土産
馬路町琴ヶ浜のあちこちに、山積みにされている流木や建物の残骸

 ♫ 砂浜 BGMを聴きながら どうぞ

有名だった鳴き砂ももう鳴かなくなった。
まだ、鳴く場所が残っているのだろうかぁ 私が今日歩いた範囲では
1カ所も鳴く場所がなかった。
海のシーズンが終わったけど この残骸は一体誰が処分するんだろう?

早く 元のような綺麗な砂浜に戻れば良いね(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17223688.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-09-09 17:31 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2013-09-10 12:47
海や砂浜が汚れたりするの寂しい気持ちになりますよね。
僕のところにも砂浜はたくさんありますが、汚れている所が多いです。
とういうか綺麗なところを見つけるほうが難しいくらいですよ-_-
Commented by makuropapa at 2013-09-10 17:31
tamsanpe さん

こちらの砂浜は 大体一年中 とても綺麗です
水害とか特別な事が無い限りは 綺麗な砂浜と綺麗な澄んだ水に
恵まれています。
早く 今までの海に戻れば良いなぁ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by おせわになります at 2013-09-10 20:37 x
こんばんは。お疲れさまです。
こんなに流れてくるんですねー!どうせなら、お金の入ったケースが流れてくればいいのになー(笑)


あと、豪雨の爪痕は、稲にも多大な影響を与えているんですよ。実家の稲刈り大変ですもん。明日も行きますが、茎元から倒れているので、どこから刈る~?みたいな。
Commented by makuropapa at 2013-09-10 21:28
ですね 私も見ています。
朝のウオーキングの時に 根っこから倒れている稲が沢山有りますね
品種によって違うみたいですね こちらの田んぼの稲はみんな元気なのに
隣の田んぼの稲はみんな倒れてる こしひかりが倒れるみたいですね
その他の品種は元気みたいです。 長久では....

私も毎日探しています
札束が入った 鞄とかが漂着していないかとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< おおおおお タコだぁ~ ハマニガナ >>