ここから先には 行けない
今日も一日が終わる

 ♫ だめですか? BGMを聴きながら どうぞ


従業員に 無理を言ってこの時間 写真を撮影に出掛けている
沈んでいく太陽 どんな綺麗な景色も 沈む太陽には適わないとおもう
私だけかな 

沈む太陽に想い出が多すぎて....

そして波の音にも想い出がいっぱい

一人 砂浜で誰かを待っている


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ここから先には 行けない_d0232830_19353886.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-27 19:31 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2013-08-28 19:43 x
今日読んだ本に
親を亡くした時、過去を失う。
配偶者を亡くした時、現在を失う。
子供を亡くした時、未来を失う。
恋人、知人、友人を亡くした時、自分の一部を失う。
と書いてありました。
何となく共感するものがありました。
Commented by makuropapa at 2013-08-28 21:53
うううううんん

人それぞれだと想う 一概にそうとは言えないんじゃないかなあ
でも 何かが無くなることは、間違いない

大きな穴が開くから
名前
URL
削除用パスワード


<< あの空を抱きしめて 手ぶらで 砂浜! >>