このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

手ぶらで 砂浜!
手ぶらで砂浜の写真を撮影に来ました

海に行けば 綺麗な貝殻が沢山有る....と 勝手に決めつけて
手ぶらで砂浜に....砂浜を歩いて探すが...貝殻らしき物が一つも目に付かない

マジですか! 何で貝殻が無いの?
かなり歩いて探したけど 貝殻は全く見つからない

そこで 貝殻の代用品 「ブリキのミニバケツ」コレでも立派な絵になってる
かなり無理やり 絵にしてる

みなさん 撮影に行く時は小道具も忘れずに 準備万端で出掛けましょう
何でも一緒下準備って大切ですね 行き当たりばったりじゃ ヤッパリダメでした

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15173727.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-27 15:23 | 海や砂浜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ここから先には 行けない カップケーキ >>