このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

なんだかなあ~
気持ちと現実が空回り

歯車が上手く噛み合わない 完全にタイミングがずれてる事が 自分で解る。
今日は、最低の出来事があった。

毎朝、くまモンのバッグにiPadと冷やした麦茶入りのステンレスボトルを入れて出勤する。
会社の駐車場についてバッグを持ち上げるとバッグから水滴がポタポタ....
助手席の床にバッグを置いていたからから床も濡れてる。
バッグの中を見て..今日一日が終わってしまった。 iPadが水没してる
慌てて取り出したが 時既に遅く完全に中に水が入ってる......つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ♫ 青春の影 / チューリップ ♫ BGMを聴きながら どうぞ

とにかく電源を入れたら100%アウトだから まず水を排出 イヤホンジャック穴から
お茶が出て来る 情けないホント情けない 俺がボトルの蓋がきちんと閉まってるのを
確認しておけば、こんな事には成らなかっただろうに 後悔ばかりしてる.....
とにかく中の水を排出して 乾燥させるしか方法が無い...根気の勝負!

お願いだから 復活してくれ 大切なデーターが山の如く入っている

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1951645.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-12 19:23 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2013-08-13 22:09 x
あら~!それは大変!
その後どうです?大丈夫ですか?
話しは違いますが、歌の青春の影。いつ聴いても良いですね~!
Commented by makuropapa at 2013-08-13 22:33
青春の影.....お気に入りですか?

なにか 想い出でもありますか?

是非 お聞きしたいですねえ(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< ペルセウス あ~あ ブレでたしぃ >>