このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あ~あ ブレでたしぃ
夕暮れの海岸 柔らかな波の感じを撮りたかった。

何枚か撮影したが思うような画像が撮影出来ない。
シャッター速度が早すぎる ミスッタND持って来てない
あ~なんてことだ もっとスローシャッター切りたいのにぃ

そんな時に限って ウミネコの大群が飛んでくるかぁ?
このままじゃ ブレブレ

 ♫ 熱いサヨなら 五輪真弓 ♫ BGMを聴きながら どうぞ

しょうが無いから ブレ覚悟で切る 切って切って切りまくりたいが....
シャッター速度が遅い為 全く切れない あ~~~あ

飛んで行っちゃった   最低だ!   これも運命なのか
とてもいいロケーションだったのになあ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1947383.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-11 19:45 | 海や砂浜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんだかなあ~ おれ!....美味しく無いからぁ >>