たのしそう
どこかの 飼い犬であろうが.... 飼い主が....

見渡しても誰も居ない 一人で泳ぎに来たのか
犬も暑いんだなあ 人が海に入ってると自分も入りたいんだ

だれか 一緒に来てくれる相手が居なかったのかなあ
でも 一人で結構楽しそう

そういう俺も一人で砂浜に座ってる 暑いのに

iPadから聞こえる ♫ ケツメイシ『バラード』 ♫ BGMを聴きながら どうぞ

何故ですか?と聞かれたら......あの人に逢いたいからと答えるでしょう

お尻が熱い ここの砂浜は 歩くと砂がキュ!キュ!って昔は泣いていたが
今、俺の居る場所は 全く泣かない... 砂が汚れてきたんだろうな

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
たのしそう_d0232830_19331416.jpg

Canon EOS 5D Mark II PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-03 19:43 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by happiness_breeze at 2013-08-03 21:15
黒いワンちゃん 青い空に海 最高のロケーションですねぇ
これで あともうひとり連れていれば なんて笑。
とても素敵な一枚 私は山の方に住んでるので海が恋しくて ★
Commented by makuropapa at 2013-08-04 06:36
happiness_breezeさん
こんにちは、
私の住んでるところは、車で5分もあれば海に行けます。
また同じく来るまで15分走れば国立公園三瓶山へ行けます。
環境にはとても恵まれています
ただ、過疎地だから高級料理店やレストラン・映画館や・スポーツセンター
などが、全くありません。
マジ田舎です。
都会に住んでる人には想像が付かないでしょうが....
街のメインストリート 夜7時過ぎると 人も車も走っていません
そんな平和な街に住んでいます  (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仕出し料理店 き も ち い い >>