このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

サンド マンション
海のそばに 住んでる人は、わかると思いますが

さて!みなさんコレは何か解りますか?
穴の回りに 小さな砂の玉が転がってますね
これはこの縦穴を掘る為に 運び出された砂なんです
凄い量ですね 写真には穴が2個しか写っていませんが
その周囲には 数え切れない程の穴が空いています

さて、問題です この穴の中には何が居るでしょうか?

知ってますかぁ 知ってる方の書き込み待ってますぅ

素敵な8月のスタートです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1715871.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-01 17:26 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by おせわになります at 2013-08-04 22:02 x
ズバリ!
KANIちゃんです。
Commented by makuropapa at 2013-08-05 09:30
あはは!

さすがだね 海っ子 おせわになりますさん
真っ白なスナガニのお家ですね

Commented by おせわになります at 2013-08-06 21:50 x
正解しましたね。良かったです。
私無知なので、子供たちから色々教わるんです(笑)
Commented by makuropapa at 2013-08-07 11:18
無知でも良いじゃん

可愛いから許す カワ(・∀・)イイ!! カワイイカワイイ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤

自分でそう 思ってるだけ.......無知なんかじゃ無いよ

立派にお母さん してるじゃん 立派に子供育ててるじゃん
そして 立派に家計を切り回してるし 何処が無知なんですか

絶対にそんな事無いよ  もっと自信を持とうよ
Commented by おせわになります at 2013-08-08 22:19 x
ありがとうございます。自信は持てませんが、可愛くもありませんが、自分のことを小立派な人間だと思うようにします(笑)←そうじゃないって(笑)ぷはは。
Commented by makuropapa at 2013-08-09 06:47
自信を持たなきゃ(^o^)

他人から 一目・二目 置かれる人ばかりが偉いんじゃ無くて
円満で楽しい家庭を切り盛りされている 人も尊敬に値します

いま、当たり前のことが出来ない人が沢山居ます
テレビのニュースなどでも 何でそんなこと....と考えさせられるような
事件が多いですね 

*** 普通で良いです 他人より抜き出て無くても 
    普通に幸せで 楽しく微笑みながら暮らせていければ
    それが最高の幸せだと思います 勿論辛いこと・しんどいことは
    沢山有ると思いますが 家族全員が一丸となって切り抜けていけば
    良いことだと思います そしてまた家族の結束が強くなって
    最高の家庭が築けると 私は信じてます。

    上を見ればきりが無いけど 下を見てもこれまたきりが無い
    良いじゃ無いですか 幸せなら例えどんな環境に置かれていても
    自分たちが幸せならば

Commented by makuropapa at 2013-08-09 06:48
文字数 オーバーで 2板になっちゃった

自分が可愛くないって 可愛いだけじゃ人間やっていけませんよ
可愛くて良いのは Youngの時だけ 後は心の強さと 真の優しさと 愛情!
メグさんには その全てが満たされていますよ
家族の皆さんは 幸せですね

これからも ずっとずっと幸せな家庭のために 頑張ってくださいね
応援してますよ(*^_^*)
Commented by おせわになります at 2013-08-09 17:05 x
なるほどー。
youngの時は可愛い。で通用するもんなんですね。(私は通用しませんでしたが(笑))考えさせられた言葉ですねー。
それに、何だか私って実は凄くイイ奴なんじゃないか!とさえ思った言葉もありました。ありがとうございますm(_ _)m
明日から、自信もって偉そうに歩きそうです。(笑)サングラスして肩で風切って…(笑)
Commented by makuropapa at 2013-08-09 17:21
それじゃあ

ナニワのあんちゃんじゃん....まるで! 

ついでに 爪楊枝もくわえてね! はらまきとセッタも忘れずに
Commented by おせわになります at 2013-08-09 19:53 x
あはは。
わかりました。そうします(笑)
あ、あと。カンカン帽も。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< き も ち い い 駅に停めた車の中から.... >>