寂しいね
雨降りの夜は、寂しいね
なんだか気分が滅入っちゃうね
そんな時に、

こんな曲聞きたくないけど.......

♫ほんとは泣きたいのに♫ BGMを聴きながら どうぞ

聞いてしまう俺.....余計凹むわ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
寂しいね_d0232830_17262479.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-07-30 17:33 | 街並み・街角風景 | Comments(20)
Commented by おせわになります at 2013-07-30 20:52 x
こんばんは。お疲れ様です。

凹みんさんな、マスヤ味噌よ(笑)
Commented by makuropapa at 2013-07-30 21:02
おせわになりますさん

こんばんわ(*^_^*)
最高のギャグ ありがとうございます。

やっぱり母親は、強いなあ つくづく思います
旦那さんも幸せだなあ 元気で強い奥様がそばに居て
夏休み 大変ですね 子供さんは、病気などせずに元気ですか?

元気が一番 気をつけて上げてくださいね
そして 楽しい夏休みをお過ごしください
どこか 家族旅行とか出かけられますか?
事故の無いように楽しい想い出が沢山できると良いですね
Commented by happiness_breeze at 2013-07-31 14:12
こんにちはl 車窓の映りでしょうか 
雨の日の ライトと雨粒 とっても物語があって好きなんです
彩が綺麗に出てますね。 p★
Commented by makuropapa at 2013-07-31 18:24
happiness_breezeさん

こんにちは、こういう画像好きなんです 色が綺麗ですよね
自分でも想像が付かない写真が撮れます 
コンデジで撮影しています
ピンを合わせるのが難しいです マニュアルフォーカスで
ガラスにピンを合わせないといけないから それが以外と大変です
がらすに新聞チラシを貼り付けてピンを合わせて そこで固定
それから撮影します 暗いとピンが来ないのでガラスにチラシを貼り付け
ルームランプ付けて明るくしてピンを合わせています
簡単そうだけど意外と大変なんです
もっと簡単な方法あればなあ~~♫ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by おせわになります at 2013-07-31 20:57 x
ふふふ。
このCMの間違えんさんな~マスヤ味噌よ。って子供好きなんですよ(笑)
わかって頂けて嬉しいです(笑)あはは。
私は弱いですよ。強くないから、色んな方の力を借りて頑張って踏ん張ってるんですねー。強くなったら鼻持ちならん奴になるでしょうね。
子供は大きくなったからか、病気をしにくくなりました。気にかけて下さりありがとうございます!あと、旅行は宮島に行きたいなぁと思ってるんですけど、日程が微妙です。何度か行きましたが、原爆資料館にもずっとまた行きたいと思っていますが、中々行かれんです。マクロパパさんは花火行かれますか?圧巻でしょうねー。
Commented by makuropapa at 2013-07-31 21:06
おせわになりますさん

広島宮島の水中花火大会 圧巻ですよ
でも 今年はもう予定していません
去年が最後かな さすがにあの人混み 駐車場探すの大変
早くから行かれれば良いんだけど ギリギリに行くと いろいろ全てが
大変で もう体力が付いていきません

おせわになりますさんは 若いんだから まだまだパワーいっぱいで
がんばれると思いますので 是非宮島の
水中花火大会 見に行ってください 絶対感動します
是非 一度見に行ってください
Commented by おせわになります at 2013-07-31 21:15 x
…あらら?
マクロパパさんじゃないコメントですねー。
人混みをかき分けかき分け写真を撮られるエネルギッシュなマクロパパさんは何処に?
私、人混みがダメなんです。吐き気がするんですよ。
Commented by makuropapa at 2013-07-31 21:24
おせわになりますさん

そうそう 人混みが嫌いだって言ってましたよね
半端じゃないです  もの凄いです メッチャすごい人混みです
宮島の 芋洗いです 

吐き気がするどころじゃ無いと思いますよ
おせわになりますさん 100回死んでも足りないくらいの人人人です
5~60万人くらい集まりますよ  久手の花火大会とは比較になりません
すっごく遠くに車止めて デカイ三脚とカメラ機材下げて大変です
到着したら もうボロボロ ガタガタ 腐る寸前 手の付けようが無い
状態です アハハハハハハ!!!!!!
Commented by おせわになります at 2013-08-06 21:56 x
はい。人混み苦手ですねー。だって、その中にダイッキライな人がいるかもしれない。と思ってしまうから尚更苦手になったんです。
市内離れたらまず、見かけることはないと思うので、人混みもさほど気にならんですね。
ダイッキライな人は世渡りが上手なのです。笑顔で引き受け、裏でボロクソ言いまくりますからねー。怖いですわ
Commented by makuropapa at 2013-08-07 10:59
あはははははは......

そんなに嫌いな人が居るんだ 最高だなあ その嫌われてる人

その人 一度コッソリ見てみたいなあ どんな人か 君に それだけ嫌われてるのだから
キット完璧だろうなあ....アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Commented by makuropapa at 2013-08-07 11:15
ああああああああああああああああああああ

私も 知ってます。

そんな人 <<笑顔で引き受け、裏でボロクソ言いまくり
まさか 同じ人じゃ無いだろうけど...居ますねェ

自分の頼みは 意地でも通すし 
人から頼まれると 嫌みや悪口を言う 嫌な奴 いるいる

ギャアアアアアアア 考えただけでも...虫ずが走り回るわぁ
Commented by おせわになります at 2013-08-08 22:36 x
同一人物じゃないと思いますが、年齢関係なくどこにもいるんですねー。文句言うのもパフォーマンスなんでしょうか?
密かに、その人の弱みを握ってニヤニヤしたいです。←腹黒!

特定されちゃいけんので簡単に言いますが、私の相手をマクロパパさんは見ていますよ。
あ!元相方じゃないですよ(笑)連絡取り合ってないですが、今もあの子なりに頑張っているはずです。


話しは変わりますが、8月もあっという間に終わりそうですね。
来年は、何の役もせずに趣味の方に少し力を入れたいなぁ。と思えるようになりました。
これも、マクロパパさんの励ましのおかげです。ありがとうございます。
Commented by makuropapa at 2013-08-09 06:54
>>密かに、その人の弱みを握ってニヤニヤしたいです。←腹黒!

↑ これって とても羨ましい性格( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
忙しいと思うけど もう少し自分だけの時間が取れればいいね
カメラもあまり使ってないのかな......
どこかで 一緒に撮影できれば また楽しいかも

あれれ また問題発言 かも こういうのが誤解を招く
Commented by makuropapa at 2013-08-09 07:27
質問があります

** どこかで 一緒に撮影できれば また楽しいかも **

こういう 発言ってまずいですかねえ~

誤解を招く火種になるのかなあ~
Commented by おせわになります at 2013-08-09 17:24 x
カメラは時々使っています。が、今は気負わないようにしています。
勿論、撮す時は楽しいですよー。
質問についてですが、
私の一個人的な話しでお答えさせていただきますと、やはり、相手や周りの受け取り方で意味合いが変わる言葉だと思います。読んで不快に思う人もいれば、有り難いわと思う人もいると思います。
私の場合は、有り難いと思いながらも躊躇してしまいます。何故なら、勝手な噂好きがいますからねー。夫婦以外の男女が一緒にいる所を見たら、嬉しげに噂するでしょうねー。
Commented by おせわになります at 2013-08-09 17:25 x
続きです。
最近、あの人とあの人怪しいって噂だよ。と聞きましたが、バカか。と思います。そんなくだらんこと考えるなら、もっと大事なこと考えたらよ!と思いますもんね。
でも実際、男女の噂は聞きますし、広がりますし…。ホント、怖いですよ。
というのが答えですが、横道それまくりですので、意味不明かもしれませんね。すみません。
Commented by makuropapa at 2013-08-09 18:01
男性と女性の考え方の違いもあるかも知れませんね
私は、人に見られても 噂されても全然気にしません
平気で食事行ったり 買い物行ったりするほうです。 
ランチなんか行くと 結構知り合いに合いますけど
いままでうわさ話聞いた事が無いですねえ 
まあ陰で何言ってるかは、知りませんが...
こそこそする方が おかしいと思います。

Commented by makuropapa at 2013-08-09 18:06
続き
まあ、何処にでも居ますからねえ 人の噂するの好きな人が
友達の男性ですが.....突然県外に働きに出ましたが..
近所の人たちが 飛び降り自殺しただの 首つって死んだだの
好き勝手に噂する人いますからねえ なにがおもしろのでしょう

でも そんな事気にしてたら 妻以外の人と食事したり 買い物したり
出来ませんよね 海で一緒に釣りしてても言われるのかなあ

段々腹が立ってきたなあ
Commented by おせわになります at 2013-08-13 22:19 x
そうですねぇ。
色んな考え方があるので仕方のない部分もありますが、私は敢えて噂になるようなことは控えたいほうですねー。
タチの悪いのが喜び勇んで言いふらす姿が思い浮かぶし。
一つ質問良いでしょうか。マクロパパさんは、奥様以外の方とお食事や買い物をなさるとのことですが、そういうことを奥様には報告されるんでしょうか。
Commented by makuropapa at 2013-08-13 22:43
あはははは  報告というか.......
基本的に 外食はしないので食事するときなどは 明日はOOさんと
食事行くから 食事の用意はしなくて良いと言います。けど

嘘をついたり 騙したりは 絶対にしません

食事も 殆どがランチです お昼ご飯ですね

名前
URL
削除用パスワード


<< 駅に停めた車の中から.... ハッキリしない空! >>