モヤが掛かってハッキリ見えない
ここ何日か..モヤが掛かって遠くの物が白くぼやけて見えます。これじゃ絵になりませんね 非常に残念!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
モヤが掛かってハッキリ見えない_d0232830_18233.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-07-26 18:03 | 山・高原 | Comments(4)
Commented by natsumi* at 2013-07-29 00:08 x
確かに山はもやがかかっているみたいだけど、雲の感じがいいですよぉ~!

それと、池(?)の上を風が渡ってる感じが好きです♪
Commented by makuropapa at 2013-07-29 08:33
natsumiさん

この場所は、良く来ます。
最高のロケーションです....が  湖面が鏡面になったのを
未だに見た事が有りません 鏡面になったら綺麗だろうなあ
背景の山が湖面に映って サイコに素敵だろうなと思います

いつか必ず その瞬間を激写してやる......お楽しみに
Commented by natsumi* at 2013-07-29 17:09 x
鏡面になったら確かにきれいでしょうね~!

緑の山と空の青、白い雲・・・楽しみにしています!
Commented by makuropapa at 2013-07-29 18:07
natsumiさん

首を長~~~~~~くして 待ってて下さいね♫ヾ(*´∀`*)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨に濡れて 歩きたい 脇道 林道 >>