因縁の砂浜 (´Д`)
先月、この砂浜で G1X波にさらわれてスクラップになった。
いわく付きの海岸、、、しかし、何故だろう ここに来ると砂浜に
カメラを置きたくなる どうしても砂浜に置いて撮影したくなる
その気持ちは、押さえられない  他の砂浜と砂が違うから....かもね!

波にさらわれないように 波打ち際から遠い所に設置 撮影..イマイチ
雰囲気が出ない 一体何が撮りたいのやら 

ええええ 雨が落ちてきたよ 空は、青空覗いてるのに
何で雨降ってくるの..またカメラ濡れちゃうじゃん 大至急車まで待避!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
因縁の砂浜 (´Д`)_d0232830_1865577.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-07-23 18:12 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by FantasyArt2 at 2013-07-24 10:31
いいですね。このアングルの砂浜、好きです!
Commented by makuropapa at 2013-07-24 18:05
FantasyArt2さん

こんにちは、コメありがとうございます
この砂浜のこのアングル 好きなんです
よその砂浜と違い 大粒の砂が素敵なんです
だから 海より砂が撮りたくなります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 脇道 林道 夏の海は、いいなあ(´∀`) >>