このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

夏の海は、いいなあ(´∀`)
鳥井の海から.....海便り....
波消しブロックの上でウミネコが羽根をやすめています。この砂浜には、毎日沢山の人が泳ぎに来ています。遠浅で水も綺麗、皆さん鳥井海岸にいらっしゃい♫ヾ(*´∀`*)ノ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1883986.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-07-22 18:09 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by calm at 2013-07-23 00:29 x
海鳴りが聞こえてきそう 青さがいいですね 
空と海と繋がってるよう 泳ぎたい気分いなります。★
Commented by makuropapa at 2013-07-23 06:50
calmさん こんにちは

島根県の海綺麗です
大好きです 特にこの季節の海は、とても綺麗なスカイブルーで
見ているだけでも 気分爽快になります
ただ....見てるだけじゃ 暑いですけど (*^_^*)

夏は、どうしても海の画像がメインになってしまします
書き込みありがとうございました。
Commented by natsumi* at 2013-07-29 00:02 x
キレイ~~!

この写真の中にいったい何色の青色があるんだろ???

makuropapaさんの撮る海の写真好きです♪

Commented by choconomi at 2013-07-29 02:55
うっ美しい アオですね! ステキ♡
Commented by makuropapa at 2013-07-29 08:27
natsumiさん

こんにちは お褒めの言葉 恐縮でございます
夏の島根県の海 特別なカメラやレンズなど使わなくても
綺麗な澄み切った写真が撮影出来ますよ
ただ、反射がきついので 偏光(PL)フィルターは常時使用しております
PLで反射をなくすと 締まった感じの気持ち位スカイブルーが表現出来ますね
Commented by makuropapa at 2013-07-29 08:29
choconomiさん

こんにちは 書き込み有難うございます。

島根の海にいらっしゃいませんか 何処の海岸も綺麗で
泳ぐには最高のロケーションですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 因縁の砂浜 (´Д`) 今日も 元気だねワンちゃん >>