このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

もう、キスが釣れるかなあ.....と、思ったが 暑すぎ
お昼の時間に、チョット投げてみようと思い
出掛けたが (ヾノ・∀・`)ムリムリ・モムーリ!o(゚Д゚)っ
こんなに暑くちゃ 竿持って立ってられない

******挫折******

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1433330.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-07-16 14:04 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2013-07-19 10:51 x
こんにちわ。
空と海の色綺麗ですね。吸い込まれそうです。
夏の日中の釣りは倒れますよね(^^
Commented by makuropapa at 2013-07-19 19:38
tamsanpeさん
こんにちは いつもいつも素敵で豪華なお弁当拝見させて頂いてます。
いいですねェ 憧れです あのお弁当食べてみたいなあ
羨ましくて 羨ましくて ........
ここは 波止の先の方まで 車が乗り入れ出来ます
黄色と黒の帯が見えますでしょ....あそこが車が走る通路になっています
これから、暑い時期は ワンボックスカーで波止までいって影を
作ってそこから釣るしか 暑さよけの方法は無さそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< せっせ.せっせと 蜜集め(*^... おなす >>