夏影
夏の空と海
青い空と白い雲そして白い砂と潮の香り
平和だぁ 気持ち良すぎるぅ
このままずっとこうしていたいなあ
 
**台風が来ています 皆さん注意して下さい**

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
夏影_d0232830_17292787.jpg

夏影_d0232830_17293526.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-06-10 17:30 | 空や雲 | Comments(2)
Commented by natsumi* at 2013-06-11 23:15 x
makuropapaさんがうらやましい~~~!!!

1枚目の写真味アンティックで素敵♪

またまた貸切なんてうらやましすぎる~~!
Commented by makuropapa at 2013-06-12 17:35
natsumiさん
こちらの地方は、海岸にあのような休憩所が沢山設置されています。
友達とランチするのも良いし 午後の休憩場所としても最高です
潮の香りと心地よい風が ココロを落ち着かせてくれます

そうですね 貸し切り状態が多いですね
プライべート・ビーチって感じかな 素敵な出会いがあると
もっと良いかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、この年じゃ誰も見向きもしないよね 残念(´∀`)

natsumiさん コメントありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード


<< 受け継がれてきた伝統の道具 白い雲と水銀灯 >>