このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

もう夏って感じですね!
鳥井海岸です
白い砂と青い空そして青い海綺麗です
冬の荒々しい海とは全く違って優しい海になりました

魚を釣るのもよし
泳ぐのもよし

みんなの鳥井海岸綺麗に気持ち良く利用しましょう

四枚目の画像は久手漁港入り口の赤い灯台
ここも大好きなポイントです♫ヾ(*´∀`*)ノ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1665677.jpg

d0232830_167217.jpg

d0232830_167011.jpg

d0232830_1675100.jpg

Canon EOS 1DX


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-06-05 16:11 | 海や砂浜 | Comments(7)
Commented by natsumi* at 2013-06-06 00:04 x
青い空に青い海、白い波と砂浜~~!

素敵です!!
憧れちゃいます!!

私の住んでいる埼玉は海なし県なのでうらやましい~!

貸切りみたいでなんとも贅沢ですね!

お花も好きだけど
Commented by natsumi* at 2013-06-06 00:07 x
途中で投稿しちゃった^^;

お花も好きだけど、こういう自然いっぱいの写真大好きです。
また見せてくださいね~!
Commented by makuropapa at 2013-06-06 07:19
natsumiさん
私もお花大好きですけど 海も大好きです。
特にこの時期から夏が終わるまでの海は とても優しい表情の
海です
泳ぐによし 釣りをするにもよし 潮風が気持ちいいですよ
私は、時間があるとすぐに海に出かけます
海を見てると 何か大きなものに包まれているような感じで
安心します 
逢いたい人が居るときも何故か海に来てしまいます
海に来るとその人に逢えるような気がして......
まだ、この場所で逢えたことは一度も無いのに 変ですね
でも この海は、そんな気持ちにさせるんです

これから海の季節 素敵な砂浜 綺麗な海をご紹介できると思います
よろしく(*^_^*)
Commented by おせわになります at 2013-06-06 08:05 x
おはようございます。

もう夏が噂してますね♪チャゲさんも喜びますね(笑)
Commented by makuropapa at 2013-06-06 08:30
おせわになりますさん

おはようさんです
さあ、また今年も暑い暑い夏になりそうですよ
夏のイベントの準備が着々と進んでいます
天領さんや花火大会....ほか
素敵な夏になると良いねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by おせわになります at 2013-06-06 23:06 x
こんばんはー。今日も1日お疲れ様でした。
私は一番四季の中で夏が好きです。が、あっついのはダメです。今年は流しそうめんと浜辺でバーベキューをするのが夢です(笑)それを想像するだけで、楽しい夏を迎えられそうです。
この時期はムチウチの後遺症で貧血みたいにフラフラします。手がしびれた感じになったり脳がフリーズします。だから早く夏になってほしいです。
Commented by makuropapa at 2013-06-07 07:12
おせわになりますさん
おはようございます。
暑いのが苦手なのに、夏が好きなんですね...
アハハ 色気より食い気 浜辺でBBQいいですねェ
流しそうめん とうぜん食べる側ですよね 流す側は誰かなあ(*^_^*)
身体の具合が悪そうですね
気をつけて無理しないように
名前
URL
削除用パスワード


<< 睨まれたぁ~ JAグリーンの壁 >>