願い事!
おみくじを引いてみる
<<願い事叶う>>
ラッキー 一杯一杯願い事しちゃおっとぉ
まずは、EF8-15が欲しい EOS 1DXがもう一台欲しい
jeepが欲しい HAMMER H1が欲しい 大きなプールとテニスコートと
自家用サーキット場がある大邸宅が欲しい。
まだまだ、欲しい物イッパイ ♫ヾ(*´∀`*)ノ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
願い事!_d0232830_1563517.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-05-21 15:27 | 神社仏閣 | Comments(4)
Commented by natsumi* at 2013-05-27 12:38 x
makuropapaさん、こんにちは♪

願い事、多すぎます~!!


そんなにたくさんじゃ神様がどれを叶えてあげようか迷って結局どれも叶わないかも?

順番が逆になりましたが、「小さな幸せさがし」にご訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったです^^

Commented by makuropapa at 2013-05-28 18:31
natsumi さん いらっしゃいませぇ~

いえいえ こちらこそ突然なれなれしく書き込みして ゴメンナサイね
もし宜し来れば これからもお付き合い下されませ

願い事が多すぎますかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんせ 欲張りなもんで...この際に アハハ

にとうをおうものいっとうもえず 漢字に自信が無かったので
平仮名です 情けない 恥ずかしい
Commented by natsumi* at 2013-05-31 22:52 x
こちらこそよろしくお願いします♪

「二兎を追うものは一兎も得ず」です(笑)

2匹のうさぎを追うと1匹も捕れないよ~ってことで^^
Commented by makuropapa at 2013-06-01 07:23
natsumiさん
今日から6月ですね早朝ウォーキングから帰って参りました。
島根県あまりお天気が良くありません 今にも天使の涙が落ちてきそう
フムフム 勉強になりました しっかり覚えておきます
ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード


<< 農繁期  大きなしめ縄 >>