仁摩海岸
今日は、快晴とってもいい天気 
少し青空にモヤが掛かった状態だけど 雲ひとつ無いいい天気
車もエアコン無しでは、暑くて走っていられません
また、暑い夏が来るんですね 待ち遠しいような そうで無いような
複雑な気分 暫く海を眺めて想いにふける.......♫ヾ(*´∀`*)ノ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
仁摩海岸_d0232830_16491389.jpg

Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2013-05-13 16:51 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by やぎさん at 2013-05-20 09:29 x
仁摩は昔行ったことがありますし、友人が住んでいます
仕事で川本に1年10ヶ月いました
Commented by makuropapa at 2013-05-20 19:28
やぎさん こんにちは
書き込み有難うございます
富士山の写真見せて頂きました
フィルムカメラなんですね 懐かしいです。
またユックリと 寄せて頂きます 

有難うございました
Commented by やぎさんの水の煌き at 2013-05-22 13:32 x
先日の富士山は蔵出しで、普段はミラーレスにMACROを付けて
撮っています。
広角はコンデジです
Commented by makuropapa at 2013-05-22 17:28
やぎさんの水の煌き 今日は(´∀`)
ミラーレスですか最新ですね 
私も結構コンデジ使ってます
普段日常で歩く時は、殆どコンデジです
よし今日は撮影するぞ!!  と言う日はガンデジ抱えて出ますけど
普段持って歩くには、大きすぎますね

PowerShot G1Xは CMOSの大きさに惚れました
APS-Cとほぼ同サイズ(少し小さい)だから 画質的には
問題なし ただレンズが.....まあこれはしょうが無い
高望みする方が悪いですね
またBLOGにお邪魔させて頂きます
よろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード


<< 31回目の結婚記念日 ご近所の庭に咲いてたお花 >>