このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

仁摩海岸は綺麗ですね
仁摩海岸は、綺麗に整備されていて
とても綺麗です。

久手海岸もせっかく作ったのに作った後のメンテが悪いから
決して綺麗な海水浴場とは、言いがたい

この時期何処の海を見ても流れ着いたゴミでいっぱい
どうしてこんなにごみがいっぱいなんだろう


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1819763.jpg

Canon EOS 1DX
by makuropapa | 2013-01-18 18:36 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by simauma42 at 2013-01-18 20:25 x
   なるほど,写真を綺麗に撮る癖が身について,見るもの触る物皆んな綺麗に見えるらしーい。 やれやれ 琴姫海岸は日本海で

一番綺麗な ゴミ で埋まっており, 馬が1匹後ろ足でけたくっても チーッとも綺麗に成りません、 大半のコミ は韓国製。

**, こないだの震災の 大きな浮き桟橋 が カナダまで行ったらシーから、次回には韓国の女性大統領が流れてくるかもね,

**,
Commented by makuropapa at 2013-01-19 07:29
しまうま様
ご機嫌うるわしゅ∽
馬路の砂浜確かに砂が鳴って名所かも知れないけど
砂が鳴る場所もどんどん無くなって来ていませんか?
そのうちに琴姫海岸がゴミ貯め海岸に成るのももうすぐ
残念ですね。オマケにあの立看板、よそ者お断り、、と言わんばかりの文言、最低ですね。
他の海岸 海水浴場は、シャワーやトイレを建設して管理して
海水浴やキャンプする人を呼ぼうと努力してるのに
馬路の浜は、正反対外部の者を締め出すような海岸線の作りと立看板
あれじゃドンドン町が寂れるばかり残念ですね
広い駐車場に公衆トイレそしてシャワー設備作らないのですか
釣りに行っても車の置き場がない
稀に見る閉鎖的な部落と言うか集団に見えます
名前
URL
削除用パスワード


<< 久手海岸 今日も寒い1日 >>