冬の海
冬の海 
何故か怖く感じる
余りにも荒々しい 獲物を狙うハンターの様に

早く優しい暖かい海に成って欲しい
もう少し待てば また大好きな海に変わる

やっぱり暑くても夏の海が好きです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
冬の海_d0232830_16431113.jpg

Canon EOS 1DX
by makuropapa | 2013-01-10 17:17 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2013-01-11 12:34 x
お疲れ様です。
なんとまぁ、カッコ良さを感じさせる写真ですね!ババーンとしてますね。
私も夏海が好きですが、冬海も好きです。荒れる日本海は力強さを感じます。
Commented by makuropapa at 2013-01-11 19:12
おせわになりますさん

解りますか?この雲
じぃ~~~~っと見て居たら
何か生き物(悪魔・妖怪)の様に見えてきます。
色々な物が見えてきて とても感動的です。

頭の中に色々な物を思い浮かべながら 暫く
じっと眺めて下さい キット色々な物が見えてきますから

自分でも思うナイスショットでした
名前
URL
削除用パスワード


<< 砂時計 三瓶山は、今日も雪だった >>