2013年 初詣
平成25年 元旦

キチンと初詣してきました。
お賽銭もちゃんと入れましたよ 今年は奮発して大枚100円
清水から飛び降りました。

夕方4時に家を出て初詣 昼間は人が多いからこの時間にしました。
お昼のような混雑は無く 駐車場も開いていました。
楽々で駐車できて お参りもしっかり出来ました。

帰りに屋台のベビーカステラを買って帰りました
アンパンマン・ドラえもん・キティーちゃんのカステラと書いてあったけど
帰ってお皿に出してみてびっくり....
判別が付かないほどの型崩れカステラばかり  思わず詐欺じゃ...と

まあいいか お正月だから特別に許してあげよう

みなさん 楽しいお正月休みを過ごしてください
私は、明日から仕事です。
元旦一日だけの楽しいお正月でした。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
2013年 初詣_d0232830_17413125.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2013-01-01 17:48 | 神社仏閣 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< EOS 1DX Happy New Year ... >>