このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カウントダウン Last2day
きたきたきたぁ
あと2日だよ どうする(´∀`)どうする(´∀`)

イヤでも2013年になってしまう
来年は、どんな年になるんだろう
増税の年になる事は、間違いない 生活がまた苦しくなる

助けてくれ~~~~~ で終わる 1年でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14403764.jpg

d0232830_14404010.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-30 14:44 | 海や砂浜 | Comments(5)
Commented by おせわになります at 2012-12-30 22:48 x
こんばんは。

本当、あっという間の一年でした。
来年は、今年よりも良い一年になること間違いなしでしょう。

増税はホントに勘弁してー!
Commented by makuropapa at 2012-12-31 07:27
おせわになりますさん

今年一年本当にお世話になりました。
もう何年になるんだろう 貴方と知り合ってから

某社のM氏に紹介されたときの貴女達二人の希望に輝いた
目が今でも忘れられません

あのときの気持ちをいつまでも大切に
これからも頑張ってください

応援してます。
Commented by おせわになります at 2013-01-04 14:00 x
ありがとうございますm(_ _)mとても嬉しく思います。本当に有り難いことでした。感謝の気持ちはずーっと持ち続けております。
そうですね。私たちのコンビは最高だったと思います(笑)が、相方にやる気が起きない限りはコンビ復活は難しいような気がします。でも私は今でも相方のイラストのファンですのでいつかまた一緒に出来たら最高に嬉しいですね。私は私で今やるべき事を頑張っています。これらが落ち着いたらまた本を作ります!頑張ります!
Commented by makuropapa at 2013-01-04 17:49
頑張って下さい。
楽しみにしています(*^ー゚)b
Commented by おせわになります at 2013-01-04 22:13 x
ありがとうございますm(_ _)m
大変励みになります。

頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード


<< Last Day カウントダウン Last3day >>