このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カウントダウン Last4day
鳥井海岸砂文字
今年も残すところ あと4日
事故やケガの無い様に 頑張りましょう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_845148.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-28 08:46 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2012-12-29 15:35 x
お疲れ様です。
そうですね!
残りの今年を無難に過ごしたいものです。
来年は、未来の幕開けですので、心一新して迎えたいです。

ということで、今日は中掃除をしました。
Commented by makuropapa at 2012-12-30 09:55
あはは、 中掃除ですか

大掃除は、何時するんですか?
ご馳走も作らないと行けないし 大変だあぁ
(,,゚Д゚) ガンバレ! 頑張れ ママさんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
家族みんなで 楽しいお正月をお過ごし下さい。(*^ー゚)b
Commented by おせわになります at 2012-12-30 22:54 x
ありがとうございます。良い正月が迎えられると嬉しいです。

マクロパパさんも、お子さんたちが帰省されたりして、楽しいお正月になると良いですね。


因みに、大掃除をするとバテて何も出来なくなるので、小&中掃除の繰り返しですねー。明日もギリギリまで頑張ります!(予定ですがね(笑))
Commented by makuropapa at 2012-12-31 07:30
あははは

もっと体力付けないと
家族を守るのは 父では無い 母親ですよ

ガンバ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 煩悩 カウントダウン Last5day >>