怪しい小屋
原住民の住まいを発見!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
怪しい小屋_d0232830_1472595.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-12-05 14:17 | 山・高原 | Comments(6)
Commented by おせわになります at 2012-12-07 13:45 x
つ…ついに見つかってしまったようです…。
ここは、鬼太郎の世界と繋がっている場所です。
Commented by makuropapa at 2012-12-08 17:45
おせわになりますさん

はい....ついに発見致しました  貴女の隠れ家を
ここだったんですね あちこち探しました 

これからの季節 この家では寒くないですか
エアコンが付いていませんでした
風邪など引かないかと心配致しております

どうぞ ご自愛下さいませ

カシコ
Commented by おせわになります at 2012-12-10 15:20 x
ビエックション!!
Commented by makuropapa at 2012-12-11 08:43
あらら

風邪ですね

ホッカイロ ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

これで暖まって (*^ー゚)b
Commented by おせわになります at 2012-12-11 10:28 x
ホッカイロー!では温まりません。
同情するならチョコ下さい!しかも、たんまりとっ!!(笑)
Commented by makuropapa at 2012-12-15 08:50
だめです!

太ります 血糖値上がります 鼻血が出ます

虫歯になります 短気になります

だから....だめです!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤いズック ガアガア >>