紅葉が綺麗
島根県大田市 世界遺産石見銀山
城上神社の紅葉
綺麗ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
紅葉が綺麗_d0232830_1432774.jpg

紅葉が綺麗_d0232830_1434462.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-11-08 14:05 | 神社仏閣 | Comments(4)
Commented by simauma42 at 2012-11-10 04:24 x
これは又,うら若き令夫人と並び,恋の成就の結び文、

どんな内容が書いてあるやあら、気になり、2人並んでいる後姿を ワンショット 出きたら最高でした が、かような静かな所でおデイト とは洒落て居ますね、 うひゃーうひゃ
Commented by makuropapa at 2012-11-10 08:36
しまうまさま

御遠慮なさらずとも....貴殿も浮き世の想い出に今ひとたび
心が熱く燃ゆる 想い出造りをいたされたし

和服の美女とお札を結ぶシマウマ様の 御後ろ姿を撮影致したく
是非この場をお借りしてお願い奉り候!

よしなに
Commented by おせわになります at 2012-11-10 21:05 x
おぉ~!
カレンダーや縁結びなどのポスターにもいいですね!
Commented by makuropapa at 2012-11-11 08:52
おせわになりますさん

ありがとうございます
時間があれば脚据えてガッシリ取りたいんですが
なかなか時間が取れなくて こんな感じデス!

もっともっと努力して 素敵な写真が撮影できるよう頑張ります。
応援よろピク♫ヾ(*´∀`*)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 朽ちた橋 お昼寝! >>