おみや
貰っちゃった!
大阪オミヤ とん蝶 これ凄く美味しい
大大大好き とんがらし味も出たみたい

とにかく素朴な味だけど 止められない旨さ
大阪へお出かけの時には 買って食べながら歩こう

おみや_d0232830_1758286.jpg


iPad画像
by makuropapa | 2012-10-28 18:01 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2012-10-29 08:41 x
おぉおぉ~っ!!!
…って、これはどのような食べ物ですか?
Commented by makuropapa at 2012-10-29 17:27
これはですね

ベースは、餅米です。
餅米が3角おにぎりの様になっています。
なかに 大豆が入っています。全ての味に
あとは、昆布やカツオなどが入っています。
小梅ものっかっています。写真に書いてあったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
特別変わった味がする物では、ありません
素朴な味です。 薄味です。 でも癖になっちゃう 何回でも食べたい
病み付きになります。

大阪にしか売っていません オマケに賞味期限が12時間
朝大阪を出発する人に買って帰って貰って食べられる
夜帰る人だったら 時間に間に合わない 腐らないけど
時間が経つにつれて硬くなります 硬い方が美味しいという人も居ます
名前
URL
削除用パスワード


<< ウオーキング ハロウィン >>