ミカンだ!
公園の遊歩道脇の木に 沢山のミカンがなっている

まだまだ食べられそうに無い 誰でも取れる位置に沢山なってる
絶対に完熟前に誰かが取っていくだろうな....

そんな気がするぅ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ミカンだ!_d0232830_193766.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-10-06 19:05 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2012-10-11 10:12 x
おぉお~!酸っぱさが伝わってきますね。
Commented by makuropapa at 2012-10-11 16:45
おせわになりますさんは、スッパイの苦手ですか?

わたしは、以外と強い方ですよ
そう簡単に マイッタとはいいません
とっても 我慢強い子です 

言い方変えれば......意地っ張りo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by おせわになります at 2012-10-11 18:05 x
梅干しのような酸っぱさは大丈夫ですが、歯のエナメルをごっそり奪われるような酸っぱさは、あんまり…。

私も意地を張る所はありますね~。例えば、心の底から体中から全部で、ダイッキライな人の前では、楽しさMAXのような笑顔をしたり、視界にも入らない存在のようにもしますね(笑)←この時点でバリバリ意識かけてる感じですが(笑)あはは。
Commented by makuropapa at 2012-10-12 10:05
おせわになりますさん

スゴイ表現ですね
>>歯のエナメルをごっそり奪われるような酸っぱさ
って 何を食べると体験出来ますか?(´∀`)

レモン丸かじり......時々します
夏みかん・ハッサク大好きです

是非教えて下さい
歯のエナメルをごっそり奪われるような酸っぱさ の食べ物
((o(´∀`)o))ワクワク楽しみだなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 相棒 綺麗なオレンジ色..ヘ(゚д゚... >>