だれも知らない このベンチ
考えられない場所に設置されているベンチ
どう考えても誰も腰掛ける人は居ないと思う
第一 ここを散歩する人は 絶対にいないと思うから

なぜこんな場所に ベンチを設置したのか.....意味不明
三瓶ダム周辺

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
だれも知らない このベンチ_d0232830_142639100.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-08-19 14:30 | 山・高原 | Comments(2)
Commented by maho3019 at 2012-08-19 14:35
じゃあ、このベンチマクロパパが、一生に一度だけ座るために作ってあったんだ。
それで、座ってみたの??
Commented by makuropapa at 2012-08-19 18:47
maho3019さん
初めまして、コメありがとう

このべんちですねぇ 側まで行ってみたけど....とても腰掛けられる
状態ではなかったね もう木は腐っていつ割れてもおかしくない状態

座れたとしても 苔とかが生えていてお尻汚れます
8月14日撮影のベンチよりまだ酷かった....

これも税金で作ったのかと思うと やりきれないなあ

maho3019さん 
同じEXですね あとでユックリ訪問させて頂きます
コメありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆけゆけハッチ! 毛皮を脱いでいいよ >>