このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

待ちぼうけ
来ない来ないと言いながら
何かを待っている人たち....

解った! 右の看板を見て気が付いた。
「イルカ」を待ってるんだ
ここに本当にイルカが来るんだろうか?
悪いけど俺は見た事がない
でも しっかり看板が有る だったら居るんだろうなぁ
まさか嘘は書かないだろうから
今日は風がスゴイ強かった こんな日はイルカさんもお休みだよね
残念でした また見に来て下さいね お疲れでした(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1613559.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-06-06 16:17 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-06-07 10:33 x
待ちぼうけさん,   こん,  こん。

イルカ と カルガモ は 馬路に うじゃうじゃといる,

**,本ページの変な 箱物の反対側,鵜の島 の突端へ,橋はかなり老古化している、通行禁止だが、自己責任 で渡る、出きれば オペラグラス が有るといい,

**, カッルガモ は 馬路琴が浜郵便局で聴けばいい、必ず見つける事が出きるでしょう。 ついでに親子の愛情も見つけてください、


Commented by makuropapa at 2012-06-07 18:43
ええええええええええええええええええ

ホンマカイナァ.....
カルガモは、居るのは知ってるけど

イルカも うじゃうじゃするくらい イルカ ←  ダジャレ

本当に、あの橋を渡って行けばイルカに逢えるんですか?
本当に逢えるんだったら 勇気を出して行ってみようかな

名前
URL
削除用パスワード


<< 忘れられた名器とはこれの事なんだ! あと少しで >>