また、暑い毎日が続く予感!
今年もまた、暑い夏がやってくる

暑い日には、ヤッパリこれですね
冷たく冷やしてキュっと飲む
最高ですね

大人の贅沢 癒しの一時最高です

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
また、暑い毎日が続く予感!_d0232830_1925536.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-05-29 19:07 | 食べ物全般 | Comments(5)
Commented by しまうま42 at 2012-05-30 00:53 x
: :

麦茶,番茶,バーボン,総て琥珀色の スカッチ に見えます,
これも 一重に世の中の 汚れた物の醜い色を我が 清純な

脳細胞にはインプットせず,華麗なる黄班変性 と言うフイルター を掛けてくれる賜物です、

**,西や東の先生にお会いするのに忙しい日課をこなす,楽しくて止められない、、、白い杜若もいいですが,白い天使の園も
捨てたものでわないですよ,
Commented by makuropapa at 2012-05-30 09:02
しまうま42さん

いらっしゃいませェ~~~~~
美味しそうでしょ 琥珀色の飲み物 バーボンは如何ですか?
暑い日の夜 1人でグラスを傾ける ひととき 最高ですね
スムースジャズを聴きながら 冷えたバーボーンを頂いております。

白い天使 私は白い天使の正体を知っています

それは、死に神の使いです 優しく労る様に接して 最後には命の
ロウソクを消してしまいます 私は知っている彼女たちと仲良くなっては
成らない事を 仲良くなった時点で素敵だなと思った時には もうあなたの
命のロウソクは、彼女たちの手の中に有るのです
私は、絶対に騙されません

気を付けろ 暗い夜道に大きな釜を持った大男!
気を付けろ 白やピンクの服を着て優しく微笑む看護師!

人間には、マシンと違って自己治癒力がある
わざわざお金を払って慰めて貰う必要はないのだ
要するにその病気に冒される事自体が精神のたるみ
Commented by makuropapa at 2012-05-30 09:03
上の続きです


気がビシッっと張っていれば病気などしないはずです
ホットした時に病気にかかります 絶えず気を引き締めて
死に神と戦う......身体が老いぼれて動かなく成るまで
戦い続けてやる 負けるもんか

しまうまさんも 死に神のしもべに騙されてはいけませんよ!
朽ち果てるまで戦いましょう

Neverending Story
Commented by しまうま42 at 2012-05-30 19:57 x

老木は朽ち果て,腐葉土にならん, ちょっとだけ、 其の蝋燭を吹き消すのをお待ち有れ、 と白い天使 にお願いしよう。

**,ああー, もうー ,一杯 追加。
Commented by makuropapa at 2012-05-31 18:08
あ~~~あ

ダメダ この人は、完全に白い天使にログインを許してる!
もう あなたは、マリオネット的存在でしかありませんね

死に神のしもべに よろしくお伝え下さい (´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 上がれ上がれ血糖値 白い杜若に誘われて! >>