さくら舞う
あちこちでサクラが満開です。
早いところでは、風に吹かれて花ビラが散り始めています。
桜の花びらの絨毯です。車が走ると花びらが舞い上がり
とても綺麗です。
デートコースにもってこいかも とてもロマンチックで素敵ですよ
でも注意して下さいね 熊(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓が出るかも こんな(´(ェ)`)だったら可愛いけど
イノシシも出るかも注意注意 一番アブナイのは やっぱオオカミか俺もよくオオカミに変身したもんだ。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
さくら舞う_d0232830_18154157.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-04-09 18:19 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2012-04-12 12:16 x
イイですね~!
ドラマのワンシーンに使ってほしいですね~!
Commented by makuropapa at 2012-04-12 17:02
私と一緒に散歩しませんか?

赤ずきんちゃんのかぶり物でお願いします。
俺は オオカミのかぶり物で行きますから

よろしくお願いします アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Commented by おせわになります at 2012-04-13 19:38 x
う~ん。
ご勘弁を…
Commented by makuropapa at 2012-04-13 21:44
ああああああああああああああああああああああああああああ

嫌われたァ
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤッター!! マスコット >>