このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ブーケ
娘が作ったブーケ
大阪の専門学校在籍中に作ったブーケがたくさんある
いろいろな角度からいろいろな見方をさせてくれる素敵なブーケ
照明を変えたり色々と趣向を凝らし表現できるモチーフである
暫くは、これで行こうかな 桜が咲くまでは......
どうかな  無理かぁ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_23282078.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-03-31 23:31 | モチーフ画像 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2012-04-03 18:40 x
何だかジーンとします。感謝と切なさが詰まっているようなブーケですね。

娘さん、器用で凄いです。
Commented by makuropapa at 2012-04-03 23:08
おせわになりますさん

娘は、結婚式のトータルプランナーを夢みて大阪の専門学校で学び
結婚式場へ就職しましたが やはり理想と現実は大きく懸け離れた物だったようです。
現場には、永年この仕事を切り盛りしてきた超ベテランさんが居て
自分の思い道理に出来ないジレンマが積もり積もって大噴火!
結局プランナーの仕事をあきらめてしまいました。
とても残念に思います。
正直父親としては、もう少し我慢して欲しかったという気持ちでいっぱいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 昔の人間は偉かった 夜の雨 >>