このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あの夏のブレス
ブレスレット 思い出のブレス
マクロレンズで いつもは絞り開放だけど これは、少し絞ってみた
深度が微妙に出てる でも正直想像したほど出ていない
まだまだ勉強不足だ 頑張らないと

ファイト!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_23143095.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-03-27 23:18 | モチーフ画像 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2012-03-28 15:19 x
マクロレンズも色々な設定があるのですね。なるほど。

この写真の真ん中にマクロさんの好きなお酒を入れたグラスがあれば、カッコいいと思いません?あと、マスコットが近くにあると可愛くなりそうですね。


夏の日といえば、夏の日の1993ですね(笑)
Commented by makuropapa at 2012-03-28 23:51
おせわになりますさん
書き込みありがとう
真ん中に 琥珀色のグラスですか いいかもね
マスコットとは....ゴンタクロースの事ですね!

了解しました 今度はサプライズ考えておきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ウイルキンソンで....... X'mas Rose >>