このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

さて これは何でしょう
問題です
これは、何でしょう?
解った人は コメント欄(Comments)に書き込みして下さい。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10561578.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-03-17 10:57 | モチーフ画像 | Comments(6)
Commented by ふなやん at 2012-03-17 17:33 x
こんにちわ。「日々是好日」のふなやんです。さっそくブログ見に来ました。お名前の通り、マクロでシャープな写真ですね。目の付け所もすばらしいです。今後ともよろしくお願いします。
Commented by おせわになります at 2012-03-17 18:31 x
オホン。
綿棒!
Commented by makuropapa at 2012-03-17 22:16
ふなやんさん

この度は、ご訪来頂ましてありがとうございました。
毎日、素材を探しながらうろうろしております。
マクロの世界にはまって 早1年が過ぎようとしております。
まだまだ マクロの世界を極めるに至っておりません
というか そう簡単に極めるなんて不可能ですね
フナやんさんのHPも参考にさせて頂き 勉強させて頂きます

これからも宜しくお願いいたします。
Commented by makuropapa at 2012-03-17 22:19
おせわになりますさん

何で解ったの? これは、かなり難しいと思ったんだけど....
そんなに簡単でしたか? おかしいなあ

難しいと思ったんだけどなぁ
よ~~~し
今度はもっともっと難しいのにしますからね
ワクワクして待っていてくださいね

意欲がわいてきたぞ 負けるもんか

ファイト ファイト ファイト
Commented by おせわになります at 2012-03-18 18:38 x
お疲れ様です。
連日の雨ですが、お客さんはどうですか。

なぜ、綿棒かわかったのかですが、最初は発泡スチロールかと思ったのですが、よくよく見ると繭っぽい質感が見えたので、ひょっとするとマクロパパさんのメンテ品ではないかと推測し、結果、綿棒にしました。
もし、ランダム感がなく、ビッチリと並んでいたらもう少し迷ったと思います(・∀・)


楽しみにしています!

あと、もう少ししたら私の写真館も公開する【予定】です。
Commented by makuropapa at 2012-03-18 22:20
おせわになりますさん

ここ何日か お天気が悪くて人出が少ないですね
おまけに彼岸市が近づいてるので 買い控えが出てます
子供たちは、特に物を買わなくなりましたね
彼岸市に買うんでしょうね

綿棒お見事でした!  参りました。

お世話になりますさんの写真館 開館が楽しみです
とても待ち遠しいですね
オープンしたらすぐに教えてくださいね
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜は まだぁ~~ ウエディングケーキナイフ用 コ... >>