このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

お祈り
昨年の今日、沢山の方が震災で亡くなられました。
皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_984384.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-03-11 09:09 | モチーフ画像 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2012-03-12 21:15 x
黙祷…。
しかし、一年で消えるような傷じゃないですよね。10年はかかると思うので今後もカウンセラーの重要性を感じます。人間って本当に苦しんでいる事を何故か人に言えない傾向にあります。「周りが我慢して頑張っているんだから頑張らないと。我慢しないと。」と思ってしまうのも原因の一つかもしれません。が、心の負担は人それぞれなのでキャパオーバーしそうになったら早めに打ち明ける事が心の復興にもなるのでは。と思います。
Commented by makuropapa at 2012-03-12 22:19
俺も心のメモリーに書き込んでしまっておく性格ですね
他の人に、ダウンロードはさせません 
自分からアップロードもしません

いつも普段の自分でいたいから
へこんでる自分は見せたくないから
Commented by おせわになります at 2012-03-13 13:19 x
え!?
心のメモリー?!って、トミー&マツの松崎茂さん?!←愛のメモリー(笑)

そういう感じですよね。私も本心は倒れそうになるまで言いませんね。

アップロードするには、物凄いエネルギーが必要になりますしね。
Commented by makuropapa at 2012-03-13 19:51
愛のメロディーは、古すぎです。
想い出すまでに 2時間くらい掛かりました。
疲れたァ

俺 大抵倒れても言わないと思う 同情なんて要らない

同情するなら 金をくれ~~

でした (´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< プレート クロッカス(紫) >>