クロッカス(紫)
クロッカスの花を見つけました
よりによって 花ビラの色が紫です
紫のクロッカスの花言葉知ってますか?
こうなんです
(紫のクロッカス)→「愛したことを後悔する」
さて....困った....この場合は、誰を引き合いに出せばいいのか
別に人じゃなくてもイインダヨね ペットの犬とか鳥とか
その方が無難だよね! そういう風にごまかすのが「チョウドイイ」←CM
こんかいは、インコのキィ~ちゃんにしておこう
愛していたのに 耳たぶから血が噴き出る位、きつく咬まれた
もう遊んであげない o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 絶好だ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
クロッカス(紫)_d0232830_17541341.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-03-10 17:46 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お祈り 心を写す鏡のように... >>